忍者ブログ
にきびは石鹸を変えるだけでも良くなります。 にきびに効く石鹸を見つけて、素敵なお肌を手に入れてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび石鹸「AID石鹸」のご紹介です。

ご存知でしたか?あなたの顔にもいます!“顔ダニ”
「AID石鹸」は、顔ダニ対策用の石鹸です。

ほとんどの成人にいるといわれている顔ダニ。
皮脂腺に棲む顔ダニは、皮膚細胞を傷つけたり、お肌の栄養分を横取りしたりします。
「AID石鹸」は、顔ダニが忌避する植物成分を配合し、にきびからお肌を守り、
健やかに保ちます。

日本人の肌に合わせて開発されたこの商品は、1~2ヶ月使い続けることで顔ダニを駆除し、
肌の新陳代謝のリズムを正常化します。
植物には「フィトンチッド」と呼ばれるダニの嫌がる成分が発見され、
その成分を考慮して日本人用につくられた製品です。
使用していけばお肌のハリ、ツヤはもちろん、
にきび、皮膚の清浄、体臭にも効果を発揮します。

AID石鹸には、植物由来の「フィトンチッド」と呼ばれる
樹木の精油が含まれています。
「フィトンチッド」は、ダニ・細菌が嫌がる働きを持っています。
フィトンチッドはフランスのパスツール研究所での実験結果から
『抗菌、殺菌性が認められる』との評価が出ています。

スクワランには、細胞に酸素供給する働きがあります。
スクワランが減少すると、細胞への酸素の供給量が減り、
細胞の老化が進むと言われています。
AID石鹸は、みずみずしい素肌を保つための
重要な役割を持つスクワランも配合しています。

お値段は1個1,700円。
顔にダニがいるなんて怖いですよね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード