忍者ブログ
にきびは石鹸を変えるだけでも良くなります。 にきびに効く石鹸を見つけて、素敵なお肌を手に入れてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび石鹸「ハニーなティートリー石鹸」のご紹介です。

にきび予防作用のあることで知られているハチミツの配合比率を8%にしています。
この配合比率は、一般的な化粧品と比べると格段と高い数字です。
たっぷりのハチミツ配合により、かさつきがちなにきび肌でも、
しっとりとしたうるおいのある洗い心地が実感できます。

にきびは、油分を取り除く石鹸を使うとかえって悪化することがあります。
にきびに一番大事なことは油分と水分のバランスを整えることなのです。

透明感のある自然な美しい色合いは、たっぷりのハチミツ配合と3ヶ月間の
天日干し自然乾燥によるものです。
この製法により、最後まで形を崩さずきれいに使い切ることができます。
太陽の恵みたっぷりの自然製法だから、大量生産ができないのです。

口に入っても安心の天然由来成分を多く配合すると共に、
肌トラブルの原因ともなりうる添加物や着色料は一切使用せず、
脂肪酸だけで石鹸化した正真正銘のナチュラルソープです。
だから、肌にも環境にも優しく、どなたでも安心してお使いいただけます。

オーストラリアの先住民アボリジニが何百年もの間、にきび治療剤として
利用していた植物ティーツリーのピュアオイル。
にきびに殺菌やバクテリアが入るのを防ぐほか、すでに入り込んでいるにきび菌にも
皮膚組織を破壊することなくにきびに働きかけます。

お値段は1個1,990円。
色がきれいなので、毎日の洗顔が楽しくなりそうですね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
バーコード