忍者ブログ
にきびは石鹸を変えるだけでも良くなります。 にきびに効く石鹸を見つけて、素敵なお肌を手に入れてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび石鹸「スキンピールバー」のご紹介です。

サンソリットと皮膚科ドクターとの共同開発によって誕生したスキンピールバー。
肌に対して刺激の少ない酸(AHA=フルーツ酸)の力で、肌表面にたまった
古い角質を優しくピール(剥離)して、新しい細胞の生まれ変わりを助けます。
毎日の洗顔&ボディソープとして使用するだけで、全身赤ちゃんのような
つるつるでくすみのない肌に導きます。
肌質やお悩みに合わせて4タイプからお選びください。

AHAマイルド(青)、AHA(黄緑)、ティートゥリー(赤)、ハイドロキノール(黒)の4種類。
にきび肌にはティートゥリー(赤)がおすすめです。
様々な色があるので、並べて置いてもキレイですね。

ピーリングとは、肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(AHA)等でムリなく離し
“肌の生まれ変わり”を助けて新陳代謝を促し、にきび、シミ、くすみ、しわなどの
肌トラブルを改善する美容法。
サンソリットスキンピールバーは、東洋人の肌に対して刺激の少ないグリコール酸を配合。
肌に優しく安心して使用できます。

ピーリング石鹸は、今でこそ世の中に普及し有名になりました。
しかし、開発当時、従来の石鹸は「汚れを落とす」ことだけを目的とした石鹸しかなく、
サンソリットは「汚れを落としながら、肌に余分な古い角質を取り除く」ことに焦点をおき、
研究開発をスタートしたのです。

お値段は1個2,100円。
さらにお買い得セットや無料サンプルもあるので、気軽に試すことができます。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード