忍者ブログ
にきびは石鹸を変えるだけでも良くなります。 にきびに効く石鹸を見つけて、素敵なお肌を手に入れてみませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび石鹸「シルキー黄土ソープ」のご紹介です。

毎日洗顔しているのに、気を抜くとすぐにきびができてしまう肌。
そんな肌のことも考えた石鹸がこの美容大国・韓国の黄土ソープです。

TVや雑誌で見かける、抜けるような白い肌が印象的な韓国女性たち。
美に気を使う国といえば…と真っ先に名前があがるような韓国で、
古くから愛用されてきたのが、この「黄土」。

北部地方でしか採取されない特殊な泥で、40種以上の豊富なミネラルや、
酵母・酵素を多く含む、エステでは欠かせないといわれるほどの美容成分です。
その昔、韓国王朝でも使用され、当時は金と交換されていたほど高価だったそうです。

そして粒子の細かさにも注目。
注射器の針から吹き出るくらい粒子が細かいから、にきびの奥に入りこみ、
黄土そのものが持つマイナスイオンの放出が期待できます。
酸化した皮脂や汚れも吸い寄せられ、頑固なにきび
毛穴の外へ顔を出してきそうです。

さらに、にきびの汚れを取ったあとのことも考えています。
シルクから作られたセリシンで、毛穴にふっくらスベスベ感を。
潤い成分で肌を満たして、にきびのない透明感ある肌を目指します。

週に2、3回はパックとしても使ってみるのもおすすめです。
黄土が放つ遠赤外線パワーが流れにアプローチし、たっぷりのミネラルがお肌を柔軟に。
気にしていたにきびもなめらかに、ツヤ肌へと近づいていきます。

お値段は1個1,980円。
にきびのないぴちぴち感あるお肌が目指せるチャンスです。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新TB
バーコード